見出し画像

11月第1週目週末の予定

↑↑

3日祝日の練習風景のひとコマ。

なかなかスカッと打てない子ども達のバッティング練習を鼓舞すべく、お父さんコーチ達に「お手本」として打席に立ってもらいました😁苦戦してるコーチも居ましたが(笑)さすがOBコーチ!ナイスバッティングを披露してくださいました🙌


さて、今週末の予定ですが

6日土曜の午後は河原町グランドにて、ライオンズカップ(読売新聞杯)1回戦vs小向西町さんです。

7日日曜の朝は多摩川大橋下グランドにて幸区少年野球連盟秋季大会第1回戦vs南加瀬越路さん

午後は戸手小グランドに戻り、練習です!

久々の2日連続の公式戦!⚾⚾

しかも日曜は5年以下の新人戦です!

日頃の練習の成果を発揮し、高学年も低学年も皆頑張ってもらいたいですね💪💪

7日日曜の午後の戸手小練習は、見学、体験、お試し練習大歓迎です😍😍😍

一緒に野球やろうよ😆😆