見出し画像

コロナ禍の応援!

先週、雨天☔️延期となった高円宮杯の試合がありました❗️結果は黒星★となってしまいましたが、それよりも残念だったのは❗️❗️「大きな声援」ができなかったこと・・・😢

子供達が頑張っている姿に思わず「いいぞー!」「どんまい!」など声援を送りたくなる。声を出すことで子供達も保護者も盛り上がっていくのに。子供達の声援は良かったようですが、なにせベンチ入り人数が現在10名。守備につくと声援をおくれるのがひとりという・・・💦

去年は中止になってしまったから、開催できるだけで良し、なのかもしれないけれど・・・。コロナ・・・🤨

画像2

でも、4月から新入部員が1人!楽しくやろうね⚾️

そして、体験入部もあり❗️

どんどん盛り上がっていくぞー❕しんめい❕おー❕

画像2

4/3(土) 古市場少年野球場