見出し画像

2022年最後の練習⚾️⚾️

12月17日(土)は午後河原町グラウンドで練習しました。途中からはコーチ陣も混じって紅白試合⚾️
親子対決も見られ、盛り上がりました😁😁


18日(日)は2022年最後の練習日でした。午前はいつも使わせて頂いているグラウンドの側溝掃除🧹来年もよろしくお願いします❗️また川崎市少年野球連盟の肘検診にも行ってきました。みんな大きなトラブルなく安心しました😊

午後は戸手小で練習しました⚾️
6年メインチームvs5年以下メインチームで、本日もコーチ陣が混じって紅白試合を行いました!

結果は7回が終わり4-4の引き分け⚾️
両チームともピッチャー、守備が良く、好ゲームでした!!大人の方が楽しんでいたかも⁉️😁😁

そして今日で2022年の練習が終了となりました。
今年はケガなどで中々チームが万全の状態にはなりませんでしたが、そんな中でも秋のトーナメント戦ではチーム一丸となり3位の好成績を残すなど、楽しく充実した思い出に残る1年でしたね😊

来年からは5年生がメインになりますが、引き続きみんなで頑張っていきましょう。

これからのみんなの活躍を楽しみにしています‼️