6日戸手小練習

画像1 今日も練習にも体験に2人来てくれました!
画像2 まだ小雨が止まず、戸手小ピロティにて準備体操です。
画像3 なかなか止まないので、そのままピロティにて「寝たままキャッチボール」上に投げた球をそのままキャッチ出来るよう練習です。
画像4 皆の前で10球キャッチできるかチャレンジです。皆でカウントして盛り上がりました😁
画像5 やっと雨が上がり、後半はグランドにて練習です。初心者チームは監督から有り難い指導です😆
画像6 バッティング練習もたくさん打てました!しんめいメンバーはその守備でサポートです。
画像7 ピッチングチームは試合に向けて、投球練習に励みました⚾みんなそれぞれ色々な練習が出来ました!今日は前半は雨でしたが、活気のある練習で最後までみんな楽しそうでした😊