見出し画像

10/30(日)リーグ戦3戦目⚾️

爽やかな秋晴れの中、今日はリーグ戦の3戦目を行いました⚾️

先制、追加点と神明ペースで進みますが、4回裏に四球からタイムリーを打たれ、3-4と逆転されてしまいます💦不穏な空気が漂いますが、逆転された直後の5回表の攻撃で打線が大爆発!!ホームラン含む打者一巡の猛攻で5点を奪い逆転😄😄
その後はピッチャーも守備も良くしっかり抑え、8-4で勝利しました😊

ナイスサード😄
ナイスショート😄
ナイスセカンド😁
ナイスピッチ😊
ツーアウトー😁😁

やっぱり勝利は嬉しいね😊😊
次の試合は再来週となりますが、連勝目指して頑張りましょう!!

神明町子ども会野球部は、5年生以下の新メンバーを大募集しています😊メールにてお気軽にご連絡ください!練習中にぶらっとお越しいただくことも大歓迎です⚾️⚾️ shinmei.baseball.a@gmail.com