楽ーにゆるーく

とあるYouTubeを拝見し、そーだよ。と納得。
スピリチュアル系です🌈
信じない人も沢山いるでしょうし、今は多くなってきたなと感じる分野ですね。

私は高校の時に江原啓之さんを知りました。
すんなり入ったので嫌いじゃないし、精神性で言ったら誰もが当てはまることが多いとも思うんですよ🙂
ただ、変なのには気をつけたい。
自分が弱ってる時は、頼りたくなるし騙されちゃうからね🙊

で、そのYouTubeで心を意識して、感情を認め、自分の心地いい方に転換する。ことと、肌で違うなーと感じたら、自分はどっちがいいのかと心に従う。これが1番、自分を安定への道へ導くと。本当にそーだなと思う反面、守らなきゃならないものがあるから、そーも出来ない部分があります。
今は半分従い、半分頭の意識でいるから、いつか解除出来たらと思ってます。
その時には、どんな感じか載せたいと思うし、皆が楽しく、あまりストレス感じずに生きて欲しい。けど、学びもあるから、、、。ね。
なんか、難しい‪w

とにかく、皆様も心を壊すことはして欲しくないと感じてます🕺

今日も履歴書書いたり出したり~
これ、頭の意識ね~

体重は停滞。カロリーやたんぱく質、脂質を意識してます。
これは、減量が進んでる証でもあるみたいだから、諦めません🔥

綺麗なパッケージ🥰
高い水でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?