見出し画像

自身の高校野球観戦がスタート!

今夏の甲子園を懸けた地方大会が開幕!
自身も昨日、駒沢球場へお邪魔して足立新田vs多摩大目黒の1回戦を観戦してきました。結果だけでいうと足立新田が延長10回3対2で勝利。

両校とも当然だけど夏の初戦は硬い...。けど夏ってこんなもん。想定内。

自身も現役最後の夏は第三シードで3回戦から登場。1、2回戦を勝利してきた足立学園は総合工科を倒そうと思い切り向かってくる。ややうちのほうが実力あるかなと思ったら最終回にまさかのサヨナラのピンチ迎えてなんとか4-3で逃げ切りました。初戦から4投手も登板。笑

足立新田は母校ではありませんが、恩師である有馬先生が指揮を執ってるので応援に!負けるの大嫌いで、野球が大好きで目が血走ってて充血してこそ有馬先生。いつだって本気!

あと足立新田は気になっていた橋本くんも見れました!

スタンドからは選手へ祈るような声がたくさん聞こえました。これも高校野球の日常。普段通りの生活ができないまま高校へ入学して、最後までこのままだった3年生。負けたら二度と高校野球はできないよ!

今夏も熱中症には気をつけて、ほどほどに観戦行こうと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!