温熱性蕁麻疹に悩んでいます

早速なんですが...この症状に悩んでる方いませんか??温熱性蕁麻疹...。

もう若い時からなんですけど、なかなか症状が良くならず。
なぜこの時期に投稿するかというと夏は平気なんです。暑いとこから涼しいところで過ごすから。

この症状は寒いところから暖房の効いた暖かいところの寒暖差だったり、お風呂やサウナに入ってたり、これは僕だけかもしれませんが緊張して体温が上がると一気に蕁麻疹が出て全身痒みが出て本当に大変なんです。身体動かすこと好きなのに冬はなかなか身体動かしたくない。。。痒みが出て動かせないって言い方が正しい。

薬はこの時期はセレスタミンを処方してもらってて、結論これを飲めばその日は効くので乗り越えられる。だけどステロイドが入ってるから将来的には控えた方がいいと先生からも言われているので自力で治したいですよね。

いろいろ調べたのですが、何が自身に適しているのか具体的な治療方法が見つかっていません。

もし同じような症状で悩んでいて既に完治されている方がいたら是非教えていただきたいし、皮膚科の先生がいたら紹介してくれると嬉しいです。

年齢も年齢なので健康は大切にしたいですよね。

いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!