見出し画像

身近で関わったことある人が亡くなった

本当に驚きを隠せないニュースでした。言葉が出なかったです。
自身は2015年~2017年の間、徳島インディゴソックス球団に出向で勤務しており、その間に木下雄介投手とは被っていました。2016年に中日ドラゴンズより指名を受けてその場に立ち合うことができました。

自分にとっても貴重な場を経験させてくれた木下選手を初めとして本当に感謝しています。

覚悟のある努力って本当にすごいなと間近で見させてもらいました。
元々独立リーグ運営において大事な『社会貢献活動』も真剣に取り組んでくれて運営側にとってもすごく助かりましたし、好感を持てる選手でした。

バッグボーンにおいても本当にいろいろあった選手であるにも関わらず、自らの力で切り開き支配下登録を掴み取りました。顔は強面だけど、中身はすごく優しい人。

徳島球団の後輩達は野球ができることが当たり前ではないから必死にやってください。

まだまだこれからだし、若い選手なのに本当に残念でならない。

ご冥福を祈っていいのかさえも、わからない。

自分もいつ亡くなるかはわからないけど、後悔だけはしないように毎日生きたいと思います。

練習中に倒れたんだから本当に辛かったと思う。苦しかったよね。ゆっくり休んでください。

貴重な場に立ち合わせてくれて本当にありがとうございました。

いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!