見出し画像

私が卒団した世田谷西シニアが夏は6度目の全国優勝を達成!

今夏に行われた2024年リトルシニア日本選手権大会で私が11期生として卒団した世田谷西シニアが2年連続6度目の優勝を果たしました。

春、ジャイアンツカップ、夏で計12回優勝しています。

まずはOBとして嬉しい限りですし本当におめでとうございます!
2連覇なんてしたチーム過去あるのかな?
※調べます。

私達の代は誇らしい成績を残すことはできませんでしたが、
後輩が頑張ってくれてるのは嬉しい限りです。

このあとは去年新設されたエイジェックカップもあるので、
そこでも優勝目指して頑張ってほしいですね。

世田谷西シニアの特徴として、高校からが本番。
引退後も練習参加必須です。

ここから気を抜かずに頑張ってください。

一番アクセス数ある2つの記事も11回→12回に更新。

--


いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!