note初めます

初めまして、しんりです。
よく「しんり?」と聞かれることがありますが、本名です(笑)

某、ブログサイトで18年くらい日記を書き続けてきました。
文字の虫です。
読むよりも、書き専です。
自分の思いや考えを文字に書き起こすことで、ストレス発散するタイプです。

noteのことは以前から知っていましたが、特に調べることもなく
しかし、最近テレビでnoteが話題になっているのを何度も目にするようになり
これはやるしかないのかも?
と思うようになりました・・・単純です。

で、思い立ったら即行動するタイプなので
とりあえず、深く考えることもなくnoteのアプリをダウンロードして
この記事を書いています(笑)

全くのnote初心者が、どんな風に成長していくのかも見ていてくださいね。
そして、書き専、見る専の人、どちらもいらっしゃると思うのですが・・・
思いついたら即行動してみる!って、とても大事で
そろそろ私の初投稿の記事も完成しそうです

私自身のことも、これからポツポツ書いていこうと思います。
私は、3歳の女の子、10歳の男の子を育てるアラフォーママです。
元々はナースです。
じゃ、今はなんやねん?!
ボケとツッコミの世界、大阪で生きてまーす。

では、これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?