#523● 最近のおきゃん //【暑くない猛暑】【謎のうんち】● T2のほんわかん //【しおちゃん定期検診に行きました】【どうも納得できない】【相変わらず説明不足な獣医】【獣医にはこう答えてもらいたい】【血液検査の結果】【腎臓療法食でティッティを思い出す】● 疑問はすっきりわかったコロね //【質問募集中】

● 最近のおきゃん //【暑くない猛暑】【謎のうんち】
● T2のほんわかん //【しおちゃん定期検診に行きました】【どうも納得できない】【相変わらず説明不足な獣医】【獣医にはこう答えてもらいたい】【血液検査の結果】【腎臓療法食でティッティを思い出す】
● 疑問はすっきりわかったコロね //【質問募集中】
05/16/2023

ここから先は

8,385字

¥ 324

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?