見出し画像

【今日も沢山のお客様。こんな嬉しい出来事も(^^♪】

こんばんわ!

しんこきゅうの
母ちゃんchefです。

今日も沢山のお客様
投稿がこんな時間に💦

さて、
すでにSNSでも
告知しています。

7月2日から
メニューが大幅リニューアル
します。

今まで以上に
よりわかりやすく
頼みやすく
ワクワク愉しめる

メニュー作り!

只今
考案中!

着々と
形になってます。

愉しみにしてくださいね。

っと同時に
皆さんのおかげで周知され
喜ばれている

「選べるあつらえ懐石定食」
があと3日で終了です😢

新メニューを愉しみに
お待ちいただく。

と 同時に、

後2日の
「あつらえ懐石小鉢料理」
愉しんで下さい。

ご来店
お待ちしていますね。

今日は次のmenu
内容にちょっと触れますね。

野沢店で1日の
最高売り上げ記録

何と108個!

松代では
○○○が作れなくなった。

っと差し控えていた

あの
ご○○××××

7月2日より
食べられます!

実は今日
常連さんのお客様が
「来月に名古屋へ転勤する」

と最後のランチに来てくれました。

何回もわが家をご来店
頂いているので

では!っと

ご○○××××
来月新メニュー
を作ってランチに対応。

「今までどれも旨かったけど、
これ最高です!」

と満面の笑みで帰って行きました。

さて
夜のオープン
6時過ぎに

「こんばんわ!

お昼のご○○××××
又食べに来ました!」

と昼に続き再度のご来店。

まだ4時間しかたってません💦💦💦

どうしても
忘れられなくて!
忘れたくなくて!!!

もう食べられないから!

っと再度のご注文でした。

嬉しいですよね💛💛

実は
野沢の時も
外国人のお客様

1か月の滞在中

この料理を
1日も欠かさず
食べに来た!!

お客様ありました♪♪♪

「毎日食べても飽きない」
「オーストラリアには無い味」
「いる間は食べ続けたい!」

っと通ってくれた!

そんな事
今日の出来事に
思い出しました。

うれしいとともに
感謝しかありません😿😿😿

外国人の方も
今日の常連さんも
「毎日でも食べ続けたい!」
と言ってくれた

ご○○××××

7月2日から食べられます!



乞うご期待!!

梅雨ならではの
ジメジメと
暑い日が多くなりました。

どうぞ ご自愛ください。

では!明日も新メニュー
ちょこっと情報流しちゃいます。

見に来てね💛

「食べて幸せ!心も身体も元気!」
しんこきゅう(心幸食)母ちゃんChef 藤村綾子
=============
#しんこきゅう
#心幸食
#松代ランチ
#化学調味料不使用
#メニューリニューアル
#7月2日 (火)
#あつらえ懐石小鉢定食
#あなたのための定食
#6月29日まで
#松代定食屋

よろしければサポートよろしくお願いいたします。