見出し画像

[今日のインスタライブは夜7時から‼お間違えの無いように!]

こんばんわ!しんこきゅうの母ちゃんです。

今日もインスタライブやりますよ!

昨日見た人はご存知でしょうけど、今日のライブは7時からに繰り上がります!なので見逃さないようにおねがいしますね。

今日は早朝2時起きで仕込みして、千曲市のイベント「ゴートゥーカク市」行ってきましたよ。

インスタ見て!と4組もの方がお越しくださいました。今日はそんなお話から始めますね。

今日も訪れて下さったあなたが元気になる!ちょっと背中を押す発信できれば嬉しい。

では30分後に会いましょう!
「食べて幸せ!心も身体も元気!」
しんこきゅう(心幸食)母ちゃん藤村綾子

#しんこきゅう
#心幸食
#インスタライブ
#ゴートゥーカク市
#100歳まで元気に働ける身体を作る
#60代のためのダイエット

よろしければサポートよろしくお願いいたします。