見出し画像

つくる

こんにちは
写真勉強中のShinkAです

モノを作る事はとっても楽しいですね。

今回自身3回目になる
サンダルづくりに挑戦してきました。

大好きなcuicuicoさんの

サンダルづくりのWS。

皮革選びとデザインも自分で。

Instagram@cuicuico で狙っていたハラコの豹柄
デザインはトングを少しアレンジしてもらって。

もう作る前からウキウキ

3回目なのにか3回目だからか
間違えるコト多々。

でも自分で履くんですから
間違えの傷も愛おしい。

最後には先生の娘ちゃんと一緒に踊っちゃいました。

足に合わせて作っているから足にピッタリで歩きやすい。たくさん歩いてまたサンダル作るよー。

写真は赤をポイントに楽しさを表現
最後まで見ていただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?