見出し画像

【大阪】杉本商事バファローズスタジアム舞洲

オリックス-広島のファーム観戦に行ってきた。

杉本商事バファローズスタジアム舞洲

所在地 大阪府大阪市此花区北港緑地2丁目2−65

ファームの本拠地球場として2017年3月、大阪・舞洲に誕生。

https://www.buffaloes.co.jp/stadium/

初めてのファーム観戦。ファンサービスがすごかった!
選手のミニトークショー、開門時のハイタッチ、選手へのメッセージ読み上げ、お楽しみ抽選会2回 などなど。
たっぷり楽しんだ。

事前予約した人は開門前にテントでチケットを引き換える。
今日のトークショーは東松くんと寿賀くん。
寿賀くんはみんなからガースーと呼ばれているらしい。
とんぐ
福永くん。彼の打席と横山楓くんの投球見てみたい。

ゲームは2-3でオリさん勝利。
オリックス側は本来1軍でやっててほしい選手がたくさん出てた。
とんぐーHRも出て復調の兆し?ラオウはちょっとまだしんどいのかなと思った観戦だった。


そして5月29日、交流戦初戦のマツダZoomZoomスタジアム。
この日頓宮が1軍昇格即スタメン。
ホームラン性の当たりもあってやはり調子は良くなっている!
カード初戦は惜しくも負けてしまったけど、森・西川もよくなってきてるしそろそろ反撃の狼煙を上げてくれると信じてるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?