見出し画像

息止まり

自分がどの立ち位置で、どこに向かって、何を目指しているのか、それが理解できないうちは、とても豊かな人生を歩んでいる瞬間なのだろう。

何が自分のあるべき姿か。
知らない方が幸せな物事を知らないうちは、幸せではないのかもしれない。

距離に限らず心拍数は上がる。
距離に限って気分も上がる。
態度を気にせず自分を保つ。
態度を気にして相手が見れぬ。

数え切れない眠れぬ夜と
数え切れちゃう浅瀬の熟睡

疑う気持ちが絶えないうちは
自分も相手も心が消えて
信じる気持ちが絶えそうならば
相手に対して自分が変わる

電池や爪切りは欲しい時に限って見つからない。

気にすることじゃないものほどよく気になる。


眠れぬ理由を洗いだす。


最初から知ってるくせに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?