CD版漫画サンプル「パラレルシフト」

2019年9月29日に開催したワンマンライブ「明日の化石 〜名もなき幸福〜」では、私の過去生からのメッセージを物語にしてお届けしたライブでした。

そんなワンマンライブでうたった新曲をすべてを詰め込んだCD「遥奈ワンマンライブ『明日の化石 〜名もなき幸福〜』サウンドトラック」には、漫画が付いてきます。

その漫画に描いたのは、私がこのワンマンライブまでに見た不思議な夢の物語です。

過去記事にて、その物語3話(「未来史」「飛んだ日」「きせき果てぬ星」)公開しております。

そして、CD版にはその3つの物語と、その物語の続きのお話を2話プラスしてあります。

続きとして描いた2つの物語は、私がオリジナルで描き足した物語です。

漫画を描いていくうちに、夢で見た物語にとても感情移入していき、「この夢の物語の中の彼らを、最後にしあわせにできるのは、この漫画を描いている私だけなんだ」という気持ちになったからです。

彼らが見せてくれた世界に想像を膨らませて、エピソードを描き足しました。

ぜひ、彼らの物語をCD版にて、あなたにも見届けていただけたら、うれしいです。

この記事では、その漫画のプラスストーリーのサンプルをお届けします♪

★ここから「未来史」のあらすじです↓(本編のすべて読むにはこちら→https://note.com/shinkaikanojyo/n/neaebe3936635

画像1

画像2

画像3

画像4

★ここからプラスストーリー「パラレルシフト」サンプルです↓

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

★彼女は、最後にどんな未来を選んだのか…?

そして彼らの結末とはーー。


続きはCD「遥奈ワンマンライブ『明日の化石 〜名もなき幸福〜』サウンドトラック」にてご覧ください♪

通販はこちら↓


※CDは今後のライブ会場での手売り販売もございます


ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?