見出し画像

今世紀最大の

突然変異てくらいにお前は美しい
そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの
心と心くっつきそなほど

じゃなくて、
(ふたりごと / RADWIMPS)

今世紀最大の猫イベントデーなので記録しなきゃなのです🐈🐈‍⬛

次に2と0だけになるのは2200年2月2日ですからねえ。
果たしてその頃人類は(いるとしたら)どのような世界を生きているのか、史上最高地球ドキュメンタリーを描いた超大作「アフターホモ・サピエンス〜宇宙との共鳴と地球の今〜」制作決定!

じゃなくて、

公式猫の日投稿を記録しなきゃなのです🐈🐈‍⬛


猫の日公式

にゃん














SCZマヌルちゃん





にゃんにゃん










羽村市動物園





王子動物園




にゃんにゃんにゃん


タヌキはヤマネコらしい笑






東京ズーネット







東山猫科まとめ













こんな接続重くて開けないページ最後までスクロールしてくれた人いたら申し訳ないにゃん♡

ヘッダーは逆おにぎり柄あいし🍙

これは水彩色鉛筆扱うの下手すぎて小学生の自由帳感が溢れ出てしまったあいしの猫集🐱





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?