見出し画像

伊邪那美命、しかと受け取りました。


伊邪那美命、
いつも私たちを御見守り頂き、心から感謝申し上げます。

天津神たちが、私たち巫女をサポートしてくださっていることは
以前より、把握しておりましたが、

中でも、伊邪那美命が、巫女たちのあらゆる司りを担っていることは、
今回、東雲殿の御神託から知ることができました。

重ねてお礼申し上げます。

私の守護である天照大御神にも申し伝えましたが、
私は、龍神を使い、導かれる土地に降ろし、
龍神から頂いた「砂と塩」、
そして、猿田彦大神の「蔓の灰」と「山椒の種」を大地に撒き、
更には、天に祝詞を捧げております。

この神事が、どうか天と地を繋げ、
この世の森羅万象が統合し、
全世界に平和がもたらせますように。

次元の上昇が、どのような光景で現れるのか、
私は楽しみにしております。

引き続き、お導きと御守護を、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

深海月Lina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?