見出し画像

合せ鏡の御信託

令和6/4/15と16は、3ヶ月前の1月に、私が見た夢で見た日付。

そして、日本の中枢は、三浦半島から東京湾、千葉の房総半島に渡る地震。


平成23/3/11は
私が、十字巡礼を、初めてライブ配信を試みた日。

20230311_十字巡礼⑦_東ポイント_最終地
https://youtube.com/live/YTLRV5y1D6I?feature=share

これが、天岩戸のお披露目の日。


また、東雲さんに降りてくる御言葉は、全て、
私が高次元に届けた願いを、
合せ鏡のごとく、正しく、この私宛に返されたもの。

東雲さんは、私と高次元の境にある
合せ鏡の役割を成し、
御信託というカタチにして、私に返し、映し出してくれているのです。

こうして、答え合わせが出来る、自分以外の仲間が存在することで、
高次元を確認し、不思議に慣れ、確実に使命として動く流れが敷かれていくのです。


東雲さん、私を見つけてくれて、本当にありがとうございます。
ここまで、大変ご苦労様でした。

でも、これが正解なので、
何が起きても、映画だと思って、引き続き、お勤めを宜しくお願い致します🤲🥹

深海月Lina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?