見出し画像

関西Collectionいったよー

初めて関西コレクションいったよー
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTが参加するって聞いたからチケット買ったの、スタンド自由席だけど

待ってる間、日差しも風もつよつよしんどだし、わりときつかったけど周りの子が凄いお洒落で可愛い空間だったから耐えられた

そういえば入場特典いっぱいもらったんだけど!
シャンプーとか韓国のフェイスパックとかスンドゥブとか
やっぱり韓国が熱いのかな?コスメとか可愛いし、芸能人めちゃ綺麗だよね

応援用のペンライト?ブレード?

正直世間にうといから出演者リストみても全然分かんなかった。でもアンミカとざわちんとゆりにゃだけは知ってたよ
来るまでタイムテーブル全然知らなかったから、BABYだけみて帰るつもりだったけどBABY最後の方だったから結局始まりからほぼみちゃった

BilllieのLIVE初めてみたけど、可愛いし、ダンスキレッキレで気になっちゃった。家帰ってからも聞いてるよー EUNOIA 。

シークレットゲストで吉村知事来ててわらっちゃった
ミャクミャクもきてた。わりと大きいんだけどミャクミャク。かわいいー
こんな大きいイベントやってたら、大阪万博の宣伝はいるよねぇ

シークレットゲストの吉村知事とミャクミャク

カジュブラに紛れてBABYって浮かない?大丈夫かな?って思ってたけど LARMEコラボとかあったし、ウェディングドレスとか、かわいいふわふわきゅるきゅるお洋服の方が多かった!
みに行ってよかった!

後半の部でようやくBABYだよー

BABYって新しいデザイン沢山出してるけど、ずっと変わらない王道甘ロリを貫いてて好き。
くみゃちゃんのギンガムチェックもわりと新しい方のデザインだと思うけど、もうすっかり王道になったよね。ムービーの背景にもシュガーブーケ柄と一緒に使われてた
シュガブも全然すたれない。新色の紫もでたし、私もほしーよう
やっぱりロリィタファッション知らない人もいる場所だし、ピンク多くてBABYらしい、あまあまなお洋服ばっかりだった気する
音楽もあまあま
かわいいのかたまり

BABYのステージ
エリザベスワンピの遥香ちゃん
きりまるちゃんとくみゃちゃん Check
ななこちゃんのしゅがぶ
マリエのゆりにゃがラストを飾ってた。かわいーい

大阪店でセールやってたからJSKも買っちゃった
めずらしくグリーンの。
写真はまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?