No.2 《抱かせて貰えない旦那さん》へのメッセージを何故発信するのか?

わたしが子育てやママ活動をしている事は
前回お話しました😊

その中で
ママだけがんばって学んで実践したとしても…
日々共に暮らす相手のパートナーが全くの無知ならば
精神的にかなりのエネルギーを消耗します💦
(無知だけならまだよいのですが…そこに頑固が来ると……………………奥さんは絶望です(笑))

どういう事かと言うと


子育てにイッパイイッパイなのに

『え😳⁉️大人の男の世話までしないといけないんですかね😳😳😳😳⁉️⁉️⁉️⁉️』と感じます🤣

お世話とは…
主に夜に甘えてくる旦那さんの相手をすると言う事😊

奥さんからしてみれば
セックスを求められても
『愛されてる😍』と感じません(笑)

みなさんがそうだとは言いませんが……

子育てに悩んでいたり
パートナーシップで悩んでいる奥さんは
そうなんですね😑
わたし自身もそぅだったので
とてもとてもとーっても気持ちが分かるんです😊

それなら‼と………
《パートナーセッション》や《パパセッション》にチャレンジしたのですが…………………………

実はわたし…男性が苦手でして(笑)😅💦💦💦

会話が目的以外の流れになると
『気持ち悪い😩』と感じ

距離感が妙に近づきすぎると
『怖い😱』と感じる(笑)

なので
料金を頂く前にセッションを辞めた事もありました(笑)

と言う事で(笑)
やっぱり男相手はむりだわぁ〜と思って
封印しておりましたが😅💦

ママからのSOSを頂く事があったので
《子どもに笑顔でいて欲しい》
《笑顔で子どもに接したい》
そう願うママの力に少しでもなれると良いな😍と
思って発信をすることにしました😊
(このnoteだと😊愛する奥さんを幸せにしたいと願う
カッコイイパパが勝手に学んで行くので(笑)
直接の会話ややり取りが無くメッセージをお伝え出来るので🥰わたしにはとても良い(笑)💞)

奥さんだって
旦那さんの事が嫌いになったから
セックスをしたくない

のではなく

心身共に余裕がないから
セックスどころではないんです😅

その事をまず《知る》です🥰

そこから少しづつでよいので
《奥さん》視点を知ってみてくださいね😆💞

と言う事で

次からは
わたしの経験談を含め
その他のママからのメッセージや
パパからの質問に対してお答えしていきたいと思いますね☺❤