「ざらば」ラストのオンライン稽古!

こんにちは!劇団員の土佐です。

題名通り、今回が最後のオンライン稽古でしたよ〜!

次回からずーっと対面稽古になります。

直接会える事の嬉しさたるや…🥺✨✨

やっぱり直接お会いして読み合わせをすると、その時の感情だったり空気感だったりが肌にビシバシ伝わってきて、

「これです!これを求めてましたあああ!」

ってな感じちょっと中毒症状おこしてましたね!!






何はともあれ、ラストのオンライン稽古💪

オンラインだからこそ出来る事もあって、ラスト1時間は少人数で分かれて話し合いが出来るブレイクアウトルームというのを作って、役の関係性が深い人達同士でディスカッションしました。

深い所まで掘り下げられて、とても良い時間でした😌


稽古終わりは、いつも通りオンライン飲み会を開催しました🍺

気づけば夜中の1時すぎ…

斎藤陸さんの恋愛観から始まり、最終的には鈴木タケシさんが議長に就任し熱烈な話し合いが進められていきました。

その結果、

「恋愛の仕方は人それぞれ」

という元も子もない結論でまとまり、白熱した議会は幕を閉じました、、、。



最後に!前回の対面稽古の時、写真をたくさん撮ったので、そちら載せておきますね!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


公演情報・ご予約はこちら👇

【前売りチケット(全席自由)】
ticket.corich.jp/apply/112881/
【公演詳細】
https://stage.corich.jp/stage_main/92208
【劇団HP】
https://www.shinjukukousha.com/

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?