見出し画像

新宿plus

昨日、下落合にある福の湯さんで手にした新宿区の情報誌ですが、特集が「エンタメのまち 新宿へようこそ!」「懐かしくて落ち着く新宿のレトロ喫茶」「四谷・荒木町with村田倫子」内容も充実しています。
発行者は一般社団法人新宿観光振興協会って、道理で商業主義に毒されていないと思いました。
是非、お手に取ってご覧下さい。
「官から民へ」の大合唱で失ったものは多い筈です。
パパ活八策の七策、八策は、新宿区で既に実施されているものもありますが、自分なりのアイデアも披露していきたいと思います。
 
※トップ画像は新宿plusの写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?