SixTONES結成9周年に寄せて

本日5月1日は、SixTONESの結成9周年の記念日。

記念すべき結成10年目の年が「こっから始まんだ」の日です。

昨日フラゲした12thシングル「音色」は、SixTONESの辿ってきた奇跡のような軌跡と、飾らない眩しい今と、果てしなく広がる未来をぎゅっと詰め込んだような作品でした。

SixTONESがこれまでに奏でてきた音色は、どれひとつ欠けても「今のSixTONES」にはなり得なかった。
そう思わせてくれた、これからもずっと宝物になりそうなCDです。

いつだって、「今」がいちばん素敵で最強だと思わせてくれるSixTONES。
毎回、彼らにとってこれはまだ助走に過ぎないのかもしれないと思わせてくれるSixTONESが大好きです。

これからも、その6つの音色が輝き響き渡っていくことを祈って。
結成9周年、おめでとうございます!!!!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 私の記事が、皆さんの心にほんのひと欠片でも残っていたら、とても嬉しいです。 皆さんのもとにも、素敵なことがたくさん舞い込んで来ますように。