アノマリー君(botのベース)・・・note総閲覧数4万ビュー記念!

なんだかんだとnoteの閲覧数が伸びていまして、とうとう4万ビューにまで達しました!

皆様ありがとうございます。

無題

いつもの様に何か記念品を公開しようと考えていたのですが、今回はbotコードそのものではなく、「パラメータさえ入れればすぐにbotになる」はむとれ用(トレビュー用)のアノマリーコードを公開したいと思います。

(実は何気にとっておきの物だったりします)


アノマリーとは・・・

 なんだか理由はよく分からないけど、この日とか、この曜日とか、この時間とかに購入したら儲かるっていう不思議な定期イベントの事です。

すこし前なら、「月曜アノマリー(週末は銀行入金できないけど、週明け月曜日の銀行入金できる日に、ビットコインが買われる)」なんてものがありました。

他にも、「給料日アノマリー」とか「日本時間9時(世界標準時0時)アノマリー」とか「週末アノマリー」とか、、、実は色々なアノマリーが(本当に儲かるかどうかは別にして)存在しています。


実は、(公開していませんがQさんにだけプレゼントした事のある)幣の「ヒット&アウェイ」っていうbotは、このアノマリーを(自称)極めた物になっています。

下記画像は、指標確認用に最小(0.001枚)にて運用し続けている物の4月からの実績です。(それ以前のは、botの整理整頓で残っていない)

無題

この様に、「うまくアノマリーを見つける事さえできれば」儲かるbotになる可能性を秘めています。

このアノマリーを「とにかく簡単に実装できる様にトレビュー用にpineコード化した物が、今回の「アノマリー君」になります。

アノマリーを極めれば、下記の様なグラフも夢ではありません。

(実際に幣が稼動している「ヒット&アウェイ2号」の画像です。)

無題

手数料(スリッページ)は、海外取引所でも十分に対応可能な、0.075%に設定しての画像ですのでご安心を。

無題

今回提供するのはpineコードのみで、パラメータは初期値(オールゼロ)になっていますので、ご自身でパラメータを入力して使用してください。


<提供する物>

トレビュー用ストラテジ-ファイル

トレビュー用アラートファイル

※はむとれに準拠していますので、くもすけさんのBFS-Xでも動作可能です。(BFS-X2は、幣はまだ試していませんが、仕組みは変わっていないはずなので、たぶん大丈夫なはず)


<設定できる項目>

売買する曜日

売買する時間

ノーポジ可能

ドテン可能


<設定できない項目>

ピラミッティング

売買する日(毎月26日とか)

※これは、pineコードの制約として「500行以内」と言うのが有りまして、幣の技術力では500行以内に収めることができなかったからです。

 コードの可読性を無視すれば無理やり実装も可能なのですが、可能な限り可読性を考慮していますので、ご了承ください。


<使い方>

その時間にロングしたい時は数字の「1」

その時間にショートしたい時は数字の「-1」

その時間にノーポジにしたい時は数字の「0」

にするだけです。

無題


上記の感じでトレビューで設定すれば、簡単に自分だけのオリジナルアノマリーが作成できるようになります!


以下の有料部分にあるのは、上記記載のストラテジ-ファイルとアラートファイル(1st1atタイプで複合(ドテンもできるしノーポジもできる)型)のみです。

下記画像はアラートファイル設定例

無題

サンプルパラメータは、今後数量限定で販売するかもしれませんし、しないかもしれません。

コードの公開と言う性質上、いかなる理由であっても返金はできません!

ーーー ここまで無料 ーーー


ここから先は

29字 / 2ファイル

¥ 20,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?