見出し画像

HeroCatのマイニング量について

HeroCatのマイニングペットの報酬について考察してみる。

始めてみたい人は、下記のリンクからどうぞ ↓ (アフィリンク)


<最大レベルと最大ハッシュレート>

公式のマニュアルによると、最大レベルは 1000、最大ハッシュレートは 10,000 となっています。

画像1


<マイニングできる頻度>

20分毎に1回となっていますので、1日に72回です。


<私が運営だったら>

年利でせいぜい20%ぐらいに設定するでしょう。


<じゃあどれぐらいのマイニング量になる様にするか>

最大レベル(1000)に到達させるために必要な金額は、10,000USDT(約110万円)です。

つまり、最大レベルの人間で10,000USDTの20% = 2,000USDT ぐらいが、マイニング量としては妥当ではないでしょうか。

そうなると1日あたりだと365日で割って、5.48USDT

20分毎の1回あたりだと72で割って、0.076USDT

1HCTは、0.2USDTの価値との事なので、5倍すると、0.3805HCT

つまり、20分毎のマイニング量としては、最大レベル1000の人でたったの「0.3805HCT = 0.076USDT(約8円)」が適正となります。

現在、始めたばかりのユーザーが日利20%以上でているのは、出しすぎなんですね。

正式リリース前のサービス期間と言う意味では、良い所を狙っていると思いました。

夢を見てみたい(ハメコミの可能性もまだ捨てきれませんが)人は、下記のリンク(アフィリンク)からどうぞ ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?