見出し画像

ブランド人になれ!を読んで

田端さんの著書、ブランド人になれ!を読みました。

会社勤めをしているのですが、時代的には、会社に依存する時代でもないと思うし、自分がどのようになっていきたいかは、ある程度思い描くのが良いのではと思っています。

起業する人、フリーランスになる人も最近はよく聞くようになってきたのではないでしょうか。

とは言え、まだまだ会社勤めをしている人の方が圧倒的に多いと思いますし、これからもそれはなかなか変わらないのではないかと思います。

会社勤めをしている人の中で、すごいモデルケースとして思いつくのが、編集者の箕輪さんと、ブランド人になれの田端さんなのではないかと思います。

ブランド人を目指すことは、どんな会社にいてもできることだと思いますし、仕事をする上でも参考になることが多いのではないかと思います。

そんな私もブランド人を目指し、twitterを積極的にやることにしてみました。

本には、感想を書いてtweetしたら、田端さんがリツイートしてくれると記載があるのですが、本当にリツイートしてくれました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?