見出し画像

vol.1 アーゼライト

目次
・アーゼライトってなに?

・アーゼライトまでの経緯

・個人的な使用した感想

・最後に

ーアーゼライトってなに?ー

アーゼライトは株式会社"サモリット"が販売しているサプリメントです。💊

アーゼライトを簡単に説明すると、酵素サプリメントです!

このサプリメントの効果は"酵素"の力で腸内環境を整え、食べ物の消化吸収に対して良いアプローチを出来るようにしてくれます!

スポーツ選手なら良く聞く、練習や試合後などの"ゴールデンタイム"にしっかりご飯を食べろ!
と言われますよね。

ですがその時間帯にしっかり食べたけど、翌日なかなか疲れがとれていなかったり、身体がだるかったりという事があると思います。。。

その原因は腸内でしっかり食べ物を消化吸収出来ていない可能性があり、しっかり栄養を取り込めていないかも知れないからです!!


そしてこのサプリメントは消化吸収の面に目を向けて作られたサプリメントです!!👏👏👏

ーアーゼライトまでの経緯ー

はい。なんでこのサプリメントの事知ったの?って疑問ですよね?

正直な話、ラッキーです。笑

今私はドイツ🇩🇪にサッカー留学中で、今で5年目になります。(現在ドイツ4部でプレー中)
そして、留学のためにチームの斡旋をしたり細かい事などの手助けをしてくれたりしてくれている会社があります⚽️

その会社が昨シーズンからアーゼライトと提携して、そこから試しに試してみないか?という話をいただきました。

そこから昨シーズンから今シーズンにわたって使用させて頂いてます🙇‍♂️💊

ー個人的な使用した感想ー

ここからは個人的な感想です。
人によって使用した個人差などがあると思うのでこれを読んで全然使用した感じが違うなどの意見もあると思いますがあしからず。。。

初めてアーゼライトを使い出した頃は、試し試しな感じで始まったので、1日3粒で始めました!

そして、使い出してすぐにお腹の調子が良くなったかな〜?と感じ出したと思えば、自分には3粒は多かったみたいで、少し下痢気味に😅😅

もともとお腹がそんなに強い方では無いので1日3粒は多すぎたみたいでした。笑


その後1日2粒に変えてみると、すこぶるお腹の調子が良く、毎日快便、快調、寝起きバッチリになりました!!
自分の場合は練習などの疲れで次の日の朝に体の怠さなどを感じることが多かったんですが、アーゼライトを使い出してからは余程1日で疲れが溜まった日でも翌日の疲労感はほぼありませんでした!

なので、
簡単に自分の身体に起こった変化をまとめると

・毎日快便
・お腹の調子が良くなる
・寝起きの怠惰感の解消
・疲労回復の向上


という感じです。

ー最後にー

アーゼライトを摂取し出して、身体の調子も良くなり、個人的には凄く感謝させてもらっています。
もちろんこれはスポーツ選手だけでなく一般の方でも効果を発揮してくれると思います!

仕事疲れがなかなか取れない人や、お腹の調子を改善したいと考える人などは試してもいいかもしれません!!

最後にアーゼライトのURLを載せておくので、興味のある方は是非どうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?