見出し画像

オグリキャップ直系の曾孫フォルキャップ君、待望の初勝利です😂

本日の門別競馬4R、2歳未勝利戦に1番人気で出走したオグリキャップ直系で曾孫にあたるフォルキャップ君。
これまで良い末脚はもっているものの3連続となる2着が続き。
なかなか勝ちきれない状況が続きましたが、本日、初勝利しました😂

最後の直線は久々に声を上げてしまうほど、興奮してしまいました😅

この調子で次走も頑張ってほしいです。

見事、差し切りました😆😆😆


ちなみにもう1頭の直系でありますオグリヨンセイ君も先日デビューしましたが殿負けでした😩
まあヨンセイ君の方はまだまだ成長が先になりそうなので、今後に期待ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?