見出し画像

競馬ブログ『馬の門には福来たる』の人気記事を紹介します😆

競馬ブログ(予想ではなく名馬紹介やニュース・コラムを中心とした内容)を立ち上げて早いもので3ヶ月が過ぎました。
お陰さまで多くの方に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで今日は、これまで当ブログでもっとも読まれた人気記事をお知らせします。
改めて多くの方に見ていただきたいと思いますので、興味を持たれた方は是非とも覗いてみてください。


第1位
ナリタブライアンの現存する孫たちを紹介する内容です。ナリタブライアン信者として冥利に尽きます😂

第2位
元騎手による歴代最強騎手勝率ランキングです。昭和の名騎手たちが続々登場します🏇

第3位
言わずと知れたアイドルホース オグリキャップの直系馬が僅か2頭、地方競馬で走っています。嬉しすぎて、これは応援しないわけにはいかないと記事にしました🥺

第4位
先日、亡くなったゼンノロブロイの功績がいかに凄いか秋古馬三冠の凄さをまとめました内容です。

第5位
これは私がふと競走馬の時給ってナンボやろ?と思ったことをランキングにしました。

如何でしたでしょうか。
他にもオールド競馬ファンが懐かしく思う血統を持つ若駒たちを紹介する毎週末の新馬戦情報などもアップしていますが、人気記事ランキングには入りませんでした😅

さて、今後も皆さんに読んでいただけるブログを目指して日々書き続けていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?