見出し画像

ストッパー毒島を追加😙漫画ブログを更新しました。

先週末から甲子園も始まり、我が阪神タイガースも2位まで浮上。奇跡の逆転優勝なるか?

そんな日本野球界は、これから高校野球もプロ野球も一段と盛り上がるでしょう。
そこでもっと盛り上がってほしいとの思いから、
プロ野球漫画『ストッパー毒島』全12巻のあらすじと感想を漫画ブログに追加更新しました(まあ、自分自身が読みたかったとの思いも強かったのですが😑)

日本最速の豪速球を持つ無職の17歳が弱小球団にて奇跡を起こす。
今の阪神タイガースがストッパー毒島みたいに奇跡の逆転優勝ストーリーを起こせるよう願うばかりです。

以上、超簡単ですが、熱血プロ野球漫画を紹介させていただきました😆
是非ともブログを読んでいただけましたら幸甚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?