見出し画像

台風下で開催された今日の競馬はアニバーサリー♪ブログを更新しました😁

台風の影響が相次ぐ中、今夜は関西から関東に進むそうです。皆さんくれぐれもお気をつけください。
さて、今日は泥んこ芝にぐちゃぐちゃ砂の悪天候で行われた若駒たちの白熱戦。まずは全馬が無事で競争を終えたことが良かったです。

新馬戦 2022 今日はアニバーサリー♪ 今日の新馬戦 20220919 のブログ記事はこちら↓

今日はダンスインザムードの孫やロジータなどの名牝を曽祖母に持つ若駒たちが登場しました。
お読み頂ければ、オールド競馬ファンが懐かしく思う血統を持つ若駒たちの活躍に満足いただけると思います。

台風の最中ですが、少しでも心休まる時間になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?