見出し画像

英雄のラストクロップが衝撃のデビューを果たしました😳

 本日の中京競馬5R新馬戦にて、ディープインパクト ラストクロップの1頭がデビューしました。

日本には僅か6頭しかいないディープインパクト最後の仔たち。そのうちの1頭が今日デビューしたのですが、その勝ち方が衝撃的でしたね。
まさに父を彷彿させるような走りでした。
詳しくはブログにて記事を更新しましたので、読んでいただけると嬉しいです。

他にもエアグルーヴの血を継ぐ若駒たちやクロフネ、サウスヴィグラス、サクセスブロッケンといったダート界で活躍した名馬たちの近親となる若駒たちも登場しました。

今週末も若駒たちに感動を頂いた分、にんじん代をたくさん納め😂良い週末となったことに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?