見出し画像

インタビューのまとめ

さて、いよいよ今年もクリスマスホリデーがもうすぐです。近くのインターはお休みにはいりました。上野毛のカトリック教会はいつものようにNOELのディスプレイが飾られています。いろいろあった今年も、あと少しです。

それぞれの先生とのインタビュー、ばらばらになっているので、ここに一つにまとめました。

やっぱりひとつひとつは、1時間近くあるのでなかなか見ることはできないと思います。

休みで、ちょっとまとまった時間があったりすると、みたい映画や、テレビ番組などもでてきます。休み中に処理しなければいけないたまった案件もあるのでそうはいってもなかなか進まないのですが、それでも僕はまとめて本を読むのが常です。
本を読んで。
ちょっとぼーっとして。
ご飯食べて。

そんなことで、リフレッシュ、少しでもできるような気がします。
その一つに、これらのインタビューたちが役に立つとうれしいな、と思って、秋季セミナーの準備をしてきました。その過程でもいろいろあったし。
秋季セミナーの僕のプレゼンがそれに役に立ったかどうかはわかりませんが・・・

そんなわけで、なんか疲れたな、とか。
ついていけないな、とか。
心の予備力が少なくなったな、と感じた人に、見てもらえればうれしいです。

その1 渡辺史子先生(富山市まちなか診療所)

その2 紅谷浩之先生(医療社団法人オレンジ理事長)

その3 津軽保健医療生協 黒石診療所 坂戸慶一郎先生


その4 王子生協病院 田直子先生

田先生のだけなぜかプレビューになりませんが、、、(2021年12月30日注:本日やってみたらなぜか直りました…)

まあ、いいとするか、、、

それではあともう少し今年もありますが。

Wishing you a truly wonderful holiday season filled with peace and love!

(来年も、続くと思います…)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?