見出し画像

金が貯まる 難聴録46

金が貯まるとは書いたが決して裕福ではないですからね。

まあしかし、難聴になってからとにかくお金を使いません。

書籍にレコード代、映画鑑賞代にお酒といったものの支出がなくなり、病院代もかさむことから普段からも無駄遣いをせぬように努力しております。

車も運転するのも好きなので、ランクル乗りてえなぁとか思うのですが、ハイブリッド車ならではの燃費の良さや意外とパワフルな一面などが魅力的なCHRにはしばらくお世話になりそう。

遠出をするときの安定感は抜群であり、ダサすぎる見た目さえ我慢すれば、あと3年くらいは今のままでいいかなぁと思う次第です。

ダサかろうと移動できればええのや。

なんて発想を自分が抱くようになるとは思いませんでした。

質素に生きていこうと強く思う難聴野郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?