失恋とそれから

1年が経ちました。今年はすごく大切な1日になると思ってた日が蓋を開けてみたら何も無くてただ1人の1日でした。

実は昨日ストレスによる腹痛で緊急搬送されました。
ストレスの原因はきっと君。ずっと未練残ってて今でもワンチャン戻れないかなって考えてしまってます。
きっと君のケータイの中や交換した手紙とか、財布の中に入れてたプリクラとか全部なくなってるんだろうけど。

幸せでした。僕は正直迷惑しかかけてないと思う。
失敗したライブの日、お酒をいっぱい飲んで泣き崩れてみんなに迷惑をかけた時とか、しんどいことが重なって精神的に参った時に君の前で泣いてしまったこととか、人間関係とかもそう。特に泣くことが多かったし、慰めてもらうことも多かった。本当はね、我慢しないとって思ってたんだ。けど、君に言われた「無理して欲しくない」その言葉に縋って君の前だけでは我慢や作り笑いじゃない笑顔でしっかり本当の自分でいれたんだよ。

君はそれがしんどかったかもしれない。君も溜め込んでいたんだよね。僕の力じゃ支えれなかった。話も聞けなかった。話してくれなかった。
きっと信頼も信用もされていなかったんだと思う。

11ヶ月。両想いのはずなのにずっと片想いをしていた僕はまだ君のことを探してる。

君のとなりには二度と立つことはできないのは分かってるけど、せめて君の作る輪の中の1人にはなりたい。

そんな気持ちをつらつらと書き残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?