見出し画像

自己紹介

まずこのnoteに各SNSから来てくださった方々、私に興味を持っていただきありがとうございます。
是非♡を押してください。励みになります。よろしくお願い致します。

慎司です。オートハープアニソンシンガーをしています。

25歳から音楽を始めた17歳です。

最近ガンダムの映画を見ました。後2回は見に行きます。

DTMとSNS集客とダイエットを頑張っています。
(X原文ママ)

慎司は私の本名です。予測変換でなかなか出てこないのが悩みです。

「オートハープアニソンシンガー」という肩書きですが、2024年2月1日から名乗り始めました。
その前は「オートハープ伝道師」を名乗っていたのですが、肩書をがキャッチーなものに変更しました。伝道できてなかったからね。

オートハープについてはまた改めて記事にします。(近日投稿予定です)

アニソンシンガーは私の演奏のレパートリーが9割アニソンなので、名乗っても良さそうだなと思いました。(今後動画出します)

「25歳から音楽を始めた17歳です。」
これについては「25際から音楽を始めた」は真実ですが17歳か………

は想像に任せます。

「最近ガンダムの映画を見ました。後2回は見に行きます。」
私、同じ映画を何回も見に行くのが好きでして、最高5回同じ映画を見たことがあります。

後、結構ガンオタです。特にSEEDシリーズは外伝の話もある程度分かります。

「DTMとSNS集客とダイエットを頑張っています。」

DTMについてはオートハープの記事であらためて触れます。

SNS集客は頑張ってます。是非各SNSのフォロー、コメントお待ちしています。

ダイエットについては2年前に10kgのダイエットに成功した過去の記事が上がっているので、こちらをよろしくお願い致します。

今回もこれとほぼ同じことをしています。

私から言えることは
「沼はいいぞ」

以上です。(沼についても記事出すかも)


最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます。

オートハープ編、沼編をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?