見出し画像

三重&和歌山キハダキャスティング釣行!

メインエリア  熊野〜尾鷲

黒潮が活発になって今まではそれほどマグロが見られなかった海域でも、比較的長期に渡ってマグロが釣れるような状況も見られてきてるがメインは、僕の中では4月〜8月👏

マグロのサイズは20~30kg前後のクラスが季節を通しての一般的です!              大きなものになると60〜100kg超級も回遊することがあります。(まだ100キロ級いまだ釣れず😭

こちらマグロの中で一番美味しいと思っている中落ち^_^
いつも帰りに料亭の方にさばいてもらっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?