巨人にマジック点灯、、、

画像1

新型コロナウィルスの影響で、開幕が遅れたプロ野球ですが、既に半分以上の日程を消化しました。
セ・リーグは巨人にマジックが点灯し、独走状態です。横浜DeNAベイスターズ は巨人に対してゲーム差13
簡単には追いつけませんが、最後まで諦めずに応援していきましょう。


現在、横浜DeNAベイスターズ は先発の二枚看板でもある、今永投手、平良投手が怪我の為登録を抹消されていて、特に、今永投手は今期中の復帰は難しいようです。
今シーズンは昨シーズン活躍した東投手も手術後のリハビリもあり、今シーズンの登板はありません。
来シーズンに今永投手、平良投手、東投手が万全な状態で復帰して活躍してくれるのを祈っています。

今シーズン活躍している選手として、現段階で成績を残しているのは新キャプテンの佐野選手ではないでしょうか。


画像2

今シーズンから前キャプテン筒香選手からバトンを受け継ぎ、新キャプテンとなった佐野選手ですが、今現在セ・リーグの首位打者です。

昨シーズンまでは代打での起用が多かったですが、今シーズンは4番での起用が続いています。
これまで、代打起用されていた選手を4番で使い続けるという起用法を編み出したラミレス監督の目利きはやはり凄いのかもしれません。

4番で起用されて、結果を残す佐野選手が1番凄いことですが、シーズン終了までこの調子を維持してもらいたいですね!

ようやく、観客動員数も5000人から球場の半数にまで引き上げられました。
今シーズンは試合観に行けないと諦めていましたが、少し希望が持てそうです!
引き継ぎ新型コロナウイルス感染予防対策を継続しながら、横浜DeNAベイスターズ を応援していきましょう!


私が今現在勤務しているのはセントラル接骨院東戸塚店です。
辛い症状などお悩みの方は一度ご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?