見出し画像

カメラで歪み合うなんて、なんて悲しい事だろう。

 カメラというのはとにかくマウントを取りたがる傾向があって、自分が優位でないと気が済まない人が一定数いるんですよね。自分がそれで満足してる分には問題ないのですが、それが他人に向かうと否定や強制に走ったりすので始末が悪いんですよね。
 余計な親切、大きなお世話。なんて言葉もあるように良い事をしていると思い込まない方が良いですよ。あなたの言ってる事は誰にもワカンナイ(陽水さん)ぐらいに思っといた方が気が楽ですよ。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?