見出し画像

親知らずを抜いて死ぬかと思った日

30を超えてやっと抜いた"親知らず"。
普通に死ぬかと思ったーーーーー!!

抜いたことある人はわかると思いますが、
音と感覚がもうね、メキメキとワタクシの人体から離れていく感じ。
普通に鳥肌なんですよね〜。

そしてアゴを強めに押さえられながらの、全力揺さぶられ。
「もう何が起こってるかわからない!アゴ取れちゃう!」なんて思ってたら
いつのまにか終わってたんですよ。

いやぁ、先生の力量と麻酔に感謝!

オムライスを満足して食べられなかったのがめっちゃ悔しいけど!(そこ)

術後、抜けた歯を物珍しそうに眺めてたら
「持って帰ります?」
って言われたので、1本だけ持って帰りましたw

ちょっと汚くてすみませんw

先日、反対側の歯も抜いてきたのでもうこの感覚は味わえないですが、
今後抜く予定のある人は、ぜひ感覚を楽しんでください〜♪(悪魔)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?