見出し画像

ザクザクの悪魔

こんにちは。うたです。

やみつきになる食べ物ってありますか?

私はコーンフレークです。

甘くてカリカリしてて、朝ごはんでよく食べる、芸人さんのネタにもなっていたやつです。

コーンフレークやグラノーラ、かりんとうなど食感がしっかりとしたものが好みです。ミスドだとオールドファッションですね。

とりわけコーンフレークは一度牛乳をかけて食べると止まらなくなってしまって。ついおかわりしてしまって。

よくある200gの袋は3日かからずなくなります。

一人暮らしをしていて母がよく送ってくれていたのですが、間食としてすぐに食べきってしまうのでそのうち断るようになりました。

食べすぎてしまうので普段は買わないようにしていますが、牛乳の賞味期限が近づいているときは別です。

コーンフレーク買ってよし!です。

牛乳はコーヒーに入れたり料理に使ったりで必要だけど飲みきれないことが多いんですよね。

それがコーンフレークを買えばすぐになくなります!
そしてコーンフレークの残りを食べたくてまた牛乳を買います。笑

コーンフレークのザクザク感、いいですよね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?