見出し画像

一番星


君は私の一番星。
너는 나의 가장 빛나는 

一年とは早いもので。
君の誕生日を祝ってからまた一年がたった。
相変わらず私の中で一番強く綺麗に輝く君。

でもね

今年は社会人一年目で自分のことで精一杯で、全然見れなかった。グッズはひとつも買えなかったし、出勤してたら2年ぶりのLAでの有観客ライブは終わっていたんだ。センイルライブなんて誰1人フルで観れてないんだよ。

あんなに好きだった人たち、こんなに好きだったヲタク活動。

多分これからは去年までの熱量みたく、
これはあの日のテヒョンだ。
昨日のブイラはどうだった。
あれに出るらしいよ。
なんて言えることは来ないだろうな。
それでも12.30が近づくとソワソワして、1ヶ月前から当日はどうやって祝ってやろうか!!なんて考える。

去年は、「多分ヴィさんが食べるのは、いちごケーキだろうな」て思って、いちごのショートケーキを買ったら見事にブイラで食べてるのはイチゴのホールケーキだった。やってやったぜ。

来年あたりは広告を出そうかな。なんて考えてるけど、それはまだ願望にすぎない。

今から来年のこと考えてるのかよ!って突っ込まれるだろうけどあっという間なんだよね。来年こそは、センイル渡韓したいなぁ…

とりあえず今年も、君への思いは何一つ変わらなくて、「君が幸せならそれでいい」ってこと。やっぱり一年で一番、特別な日なんだ。明日の大晦日なんて、どうでもいいくらいにさ。

だからね、
今日は嫌なこと全部取っ払って、美味しいもの食べて、君が好きな人たちと過ごして、どうか幸せな気持ちでいてくれたら嬉しいな。

また、君に会える日はいつになるのかな?いつか来るはず、いや、来てほしいと願うその日を待ちながら、これからも思い続けるね。
いつまで祝えるか分からないけど、今年も「好き」という気持ちを持ちながら無事誕生日を祝えたことに感謝です。


幾千とある星の中で一番綺麗に、力強く輝くヴィさん、27回目のお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。今日も大好きです。

TMI
『一番星』
このタイトルで書こうってなって書き始めたのが11月だったんだけど、12月になってテヒョンさんこの画像をウィバスかTwitterかに投稿してくれたの気が合うね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?