見出し画像

どんな結果であっても、あなたの決断は正しい。

どんな結果であっても…とカッコ良さげ?にタイトルをつけてみましたが、
「タラレバ」は意味ないよ〜
というような軽い感じでメッセージを受け取りました。

自分の決断に自身が持てなかったり、やっぱり別の方を選んでいれば良かった〜。
って思う事ありますよね。
自分でも「あちゃー」と思っているのに、そのせいで、他人にまで責められてしまった日には自己嫌悪感が無限に襲って来ますね😭

私も以前は、毎日がその繰り返しの日々を送っていました。
毎回、自分の決断に自信が持てない…。
だから、他人の決断に便乗してしまう…。
そして思うようにいかなければ他人のせいにしてしまう。
私と同じ方いませんか?

そんな皆様、大丈夫です👍

実は、この世の中は完璧な流れの中にあり、全てが必然だと言われています。
あなたが下した決断が、一見間違っていたかの様に見えても、実はそれは、あなたや、周りの方々にとって必要な事で、避けては通れない事だったと言うだけの事です。

後になって、
「あの時の間違っていたと思っていた決断が、とても意味のあるものだった」
という事がわかります。
でも、後になってからでないと、その本当の意味に気がつく事が出来ないから、現段階で自分を責めたり、他人を責めたりしてしまいますね。
とても厄介です🥲

とにかく
どんな決断をしても、その結果が間違っていたかもしれないと感じても、宇宙の流れの中では、それが正解なのです‼️

あなたの決断は何ら間違っていない!
あなたの決断こそが正解なのです!

だから自信を持って行きましょう。


そら(宇宙)からのメッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?