見出し画像

「えっ、マジで?天使って日本人も守護するの?」

こんにちは♪
みことです。

私が、どっぷりと「スピリチュアルな世界」に足を踏み入れるきっかけとなったお話しです。

前回の「999・聖なる使命を果たしなさい!ムリ、ムリ、転職したばかりだから!」で触れましたが、私は「人のためになる事をしたい」(自分のために)という思いがあり、看護師は諦めたものの、日々アンテナをはり巡らせ「私が好きで、人のためになる事、何かないかなぁ〜」と常々考えていました。(好きな事見つける為にはこれ大事!)

看護師を諦めてから2年程経ったある日「カードリーディング」に出会い、
「これだ!これしかない!」
と感じた私は、自分でも何種類かカードを購入し、リーディングに親しんでいました。

リーディングをやり始めて少し経ったとき、過去世のブロックを知りたいと「パストライフオラクルカード」を注文したのです。

手元にカードが届き、ワクワクしながら開封しました。
ところが……。
外側の箱は確かに「パストライフオラクルカード」の箱なのですが、中に入っているカードが……?。
解説書もパストライフのものでしたが、中のカードと照らし合わせても解説書に書かれているカードがありません。
「ん???」
「ちがうくね?」

中身は天使の絵が描かれたカードでした。(エンジェルカード2)

すぐさま、注文したお店に連絡してみると、電話口の方が
「何年もこの仕事をしているけれど、こんな事初めてです。凄い、あなたの周りに沢山の天使がいて、あなたの事を見守っていますよ。信じないかもしれないけれど…。」
とおっしゃって下さいました。

私は何かが見えたり等の霊感はありませんでしたが、小さな頃から「不思議な存在に守られている」というのは何故かいつも感じていたので、電話口の方のお話しはすんなり受け入れる事ができ、とても嬉しく、心が温かくなりました。

でもその時、同時に思ったのは
「そうなの?天使って日本人の事も守護するの?」
「えっ、マジで⁈」
という事です。
その時の私は、全くスピリチュアルな知識が無かったので、天使は外国にいるものだと思っていたのです😅。(笑える)

前回お話しした「エンジェルナンバー」については、天使というよりは、何か目に見えない存在のメッセージなんだな!と感じていました。

「やだ〜、そうだったのねー」
と天使について、ほんの少しだけ理解した次の日の朝

いつもは、5時30分に目覚ましをかけているのですが、その日は何故か目覚ましがなる前に目が覚めスマホをみると
「4:44」

仕事前に近くのコンビニでお昼ご飯を買うと、その金額が
「444円」

「エンジェルナンバーだ」
そう感じて調べてみると
「あなたの周りに天使がいて見守っています」
という内容だったのです。

昨日の間違えて届いた天使のカード、今日の「444」というエンジェルナンバーの偶然に
「すご〜い‼️すご〜い‼️凄すぎる〜‼️」
と年甲斐もなく興奮してしまった事は言うまでもありません。

その日から、私はスピリチュアルな世界に足を踏み入れたのでした。

偶然に思える事、たまたまだと思ってしまう事、みなさんの周りに沢山あるはずです。

偶然に思える事は、必然であり、あなたに向けたメッセージです。
見えない存在の方々があなたに用意してくれた贈り物です。

偶然だとスルーせず、その事に目を向けてみて下さいね。
きっと、温かい気持ちになるはずです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?