見出し画像

「999・聖なる使命を果たしなさい!ムリ、ムリ、転職したばかりだから!」

こんにちは😃
みことです。

私が、初めて「エンジェルナンバー」と言うものを知った時のお話です。

今から4〜5年程前の事ですが、当時私は、これまた4〜5年程、とある会社に所属し委託を受けてのお仕事をしておりました。

委託のお仕事は、様々な方との出会いがあり、その方々から人生のお話しなどを聞く機会が多く、それが今の私のスピリチュアルの原点となっている、私にとってはとても感慨深い素敵な思い出です。
「あなたがきてくれて本当に助かったわ、ありがとう」
「あなたのおかげよ、ありがとう」
そう言われる事が多く、その「ありがとう」と言う言葉に、私はとてつもない「心の充足感」を感じていました。
そしていつしか
「人のためになる仕事がしたい!」(自分の心の充足感のために)
と思う様になっていたのです。

そこで、思いついたのが「看護師」
「看護師だったら、人のためになるし、お金も貰えるし、最高じゃん!」
と、40歳を過ぎていたにもかかわらず、看護学校に電話をしまくり、色々と情報を集めたのですが、家庭の事情でどうしても「夜勤の実習」を受ける事ができなく、看護師は泣く泣く諦めることになりました😭。

それから程なくして…。

「人のために」
という思いは変わらずあり、本当は委託の仕事を続けて行きたかったものの、勤務時間や、勤務日数が決められていた為「もっと働く時間を増やしたい、お金が欲しい」という思いが強かった私は転職に踏切りました。(この度は、宇宙の法則などは知りませんでしたし…。)

再就職して、1週間程経ったある日のこと、
その日は、車のナンバー、買い物のレシート、などなど、立て続けに「999」という数字が私の前に現れ、流石に
「なんか意味がある」
と感じました。
その数字を検索してみるとそれが
「エンジェルナンバー」
といわれるものだったのです。

その意味は
「聖なる使命を果たしない」
と言う事でした。
「確かに人のためになる仕事をしたいとは思っているけれど…。」
…………………。
「もっと前に言ってよー」
「ムリ、ムリ転職したばっかだし…。」
と思わず、呟いてしまいました😅。

これが「エンジェルナンバー」を初めて知ったときのエピソードです。

「微妙にメッセージをくれる時期がズレていたな」
と思っていた初めてのエンジェルナンバーでしたが、実はそうでもなかったという事が後からわかります。(それはまた後日)

本当に人生って面白いものです。

私の心の中の「人のためになる仕事をしたい」という気持ちは消える事なく、それから2年後、私は「タロットカード」に出会い、そこからスピリチュアルの道に進み始めました。

数字のゾロ目、それは天使ちゃんからの大切なメッセージ。
心温まるメッセージです。

皆様も見かけたら、検索してみて下さいね。

皆様、そしてに私にも幸運が訪れます様に🍀
(アファメーション的には、幸運が訪れています!です。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?