バイクの選定再び

年末に納車されたホンダのADV160。

バイクとしての完成度が高く、俊敏で悪路でもそれなりの踏破性があり、水陸両用MSでいうと、MSM-07ズゴックみたいなバイクなのですが、これに乗っているとガチのロードスポーツが欲しくなってくるといった副作用が生じてきました。

スクーターを除いたバイクなんて元々実用目的で乗るようなものではなくて、あくまでも趣味性ありきの乗り物とはいえ、やっぱり大型のスーパースポーツなんて「いつどこで乗るんや」って代物ですし、なかなかの葛藤を抱える中であれこれ検討しております。

HONDA HAWK11

今のところはコレを考えてますけど、なんかこう「ゲルググかドムでいいのに、ドライセンしか売ってない」感もあり、どうしたものかなと。

AMX-009 ドライセン

まぁ私も今のところは体力的な問題はまだ無いとはいえ、いつまでも若いわけではないですし、死ぬまでに出来ない経験というのも確実にある年齢には達しており、ちょっとこうなんといいますか、面白い事の一つ二つはやっておかないといけないなと。大型バイク一つとっても、いつまでも乗れるようなものではないですし。

競馬や馬見も面白いのですが、ちょっとここらで軽く休憩といったところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?