シーリュウシーが初勝利

本日京都2Rで三歳未勝利戦が開催され、シーリュウシーが見事に優勝。中央競馬で無事に勝ち上がる事が出来ました。

デビュー戦で良い競馬をして2着に来たものの、晩成血統のせいなのか、それとも冬が苦手なのかは不明ですが、どうもピリっとせず足踏みが続いていたけどこれで一安心です。この血統は古馬になれば成長して強くなっていきますからね。年内はあともう1つ勝ってくれればそれで十分かな。

今年は元旦を含め三が日が厄災で始まり日本がエラい事になっていますが、まぁ自分の手が届く範囲でしっかり過ごしていきたいと思っております。

先日はADV160の慣らし運転がこのままでは終わりそうにないので少し遠出してきました。寒いには寒いのですが、昨今はバイクウエアの性能も上がっておりまして、温かい紅茶がはいった魔法瓶を一本持参しておけば特に凍えることもないです。

のんびり冬のソロツーリングもなかなかに味わい深いですわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?